スケッチ    蜜柑 

蜜柑 9/17
ウォーターフォード/SM












にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村

関連記事
Date: 2015.10.07 Category: 卓上から  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

森島朋子

Date2015.10.08 (木) 19:55:49


>後藤 俊幸さま


後藤さん、ありがとうございます。
時々更新を休んでいますが、描くのは毎日続けています。勉強中の身ですが、よろしくお願いします。

白は、水彩、アクリル、パステル、胡粉(日本画の白色)

を使っております。色々使ってみた結果、胡粉の白が柔らかい感じで、好きになり、よく使います。


安保法制については、様々なご意見が世の中にあることは、よく存じております。

私は祖父母が戦争を体験しており、そんな話や、立憲主義を大切にしたいという立場で

やむなく声を上げております。

(夏はこんなで過ぎて行ってしまったので、少しずつ描くことに集中できればいいなと思っています)


                              森島朋子

後藤 俊幸

Date2015.10.08 (木) 15:33:48

退職して4年毎日楽しみに見させて頂いております、特に白い色の使い方がとても上手と思います。お尋ねしますが白は何をお使いでしょうか。
 森島様のお顔はイラストで相当な数見させていただいておりました。先日の安保法制反対の演説で森島様を見させて頂きました、これからも頑張って下さい。大分から応援しています

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
カウンター
プロフィール

TOMOKONOMORI

Author:TOMOKONOMORI
森島朋子 
Tomoko Morishima
【Shiga, Japan】




画像の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ
最新記事
ブログ翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新コメント
QRコード
QR